無料カウンター

2017/10/15

江古田 フライングティーポットでの
絵画と写真 四人展


無事に終了しました。


今回は、展示前に色々バタバタしていたので、当日無事に搬入できるかかなり不安があったのですが。

どうにか飾れて、一安心でした。



フライングティーポットさんのマスターさんは、とても色んな音楽を知っていて、話していてとても楽しかったです。

また時々遊びに行こうと思っています。




観に来ていただいた方々。

作家のみなさん。

そして、マスターさんへ。



どうもありがとうございました。


391.jpg

392.jpg

393.jpg

394.jpg

395.jpg

396.jpg





お知らせ

390.jpg

2017年9月30日(土)~10月13日(金)

江古田 フライングティーポット
「絵画と写真 四人展」に参加します。

フランスのプログレバンドGONG、そして、デヴィッド・アレン好きなマスターさんのいる、素敵なカフェです。

お近くにお住まいの方々、音楽好きな方々、ぜひぜひ遊びに来てくださいです。


フライングティーポットさんでは、日々色んなイベントを行っています。
イベントも含めて楽しみたい方は、こちらのブログにイベント情報が載ってますので、チェックです。

イベントスケジュール
http://blog.livedoor.jp/flyingteapot/

※イベント時は、別途イベント料金がかかります


江古田 フライングティーポット
(火曜 定休日/日曜 イベントのみ営業)
http://flyingteapot1997.wixsite.com/ekoda-flying-teapot
アクセス
http://flyingteapot1997.wixsite.com/ekoda-flying-teapot/about


お知らせ

389.jpg

2017年7月9日(日)~8月5日(日)

横浜中華街 廃道楽「退廃市場5」に参加します。

*水曜 定休日
7月9日、7月23日 15:00~18:00
7月22日、8月5日 12:00~14:00
その他 12:00~18:00

退廃黒ギャラリー 廃道楽(横浜 中華街)
http://taihai.webcrow.jp/
アクセス
http://taihai.webcrow.jp/ac.htm


退廃市場は今回で終了とのことなので、最近あまり描いていないタイプの絵を含め数枚と、その他はミニ画集やポストカードなどを。

よろしかったら、遊びに来てくださいです。



お知らせ

1.jpg


2017年3月22日(水)~3月27日(月)
ミレージャギャラリー 「スクランブル」展に参加します。

大きな絵を2枚、小さな絵を3枚飾る...予定です。


よろしかったら、遊びに来てくださいです。


銀座 ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/
11:00~19:00
(初日 12:00から 最終日 17:00まで)

東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
03-6303-8844

2016/09/11

遅くなりましたが....


「退廃市場0」 無事に終了しました。

前回の「退廃市場2」も思い出深い展示でしたが、今回は退廃度がパワーアップしていてました。

とても素敵な空間で、参加出来て良かったです。



廃店長様、作家様、そして来ていただいた方々へ。

本当に、ありがとうございました。


384.jpg


385.jpg


383.jpg


388.jpg


386.jpg


387.jpg