無料カウンター

2010/02/28

昨日は、HPにリンクして頂いている
ゆみえさんの出展されているグループ展に
行って来ました。


場所は、1月にグループ展をさせて頂いた
ミレージャギャラリーさん。

しかも、私の絵を飾らせて頂いたスペースと同じ場所に
ゆみえさんの作品が。


なんとも不思議で、魅力的な偶然!



ゆみえさんの作品は、曲線と色彩がとても美しい。
まるで 空間を色彩が泳いでいるみたい。


今まで、デザインフェスタで作品を数回拝見させて
頂いてましたが、人がギュウギュウで,
中々ゆっくり味わった事がなく。

今回はじっくりと ゆみえさんの世界観を堪能出来て、
お話も出来て、うれしかったです。



パーティーにも ちゃっかりと参加して、
ビールをグビグビ。
美味しく頂いちゃいました。
(お調子者女、YUKINKO)


今回出展されていた 他の方ともお話し出来て、
とても良い一日になりました。



絵を描く
とても素敵だ


改めて、そう感じました。
スポンサーサイト