無料カウンター

2010/03/06

HPを更新、少しだけリニューアルしました。
よろしかったら、ご覧ください。

HEART AND COLOR

そのうち、ギャラリーのページも
少し変更する...予定です。





最近TVで、昔バイトをしていた北海道の阿寒湖が
紹介されていました。

とある中国映画のロケ地になったらしく、
中国のお客さんが急増してるらしいです。


今の時期は阿寒湖が完全に凍るので、
その氷の上で、氷上フェスティバルという
イベントをやっている時期だと思います。


なつかしいなあ。


何だか不思議な気分です。







拍手お返事です↓




<ゆみえさんへ>


こちらこそ、ありがとうです。
クッキーおいしかったです!

本当は、もっと早い時間に行く予定だったんですが、
私は基本的にのんびり屋でして...。
気が付いたら、パーティーのお時間になってました(笑)

私も一緒にビールをグビグビしてみたかったです。


あんこう鍋...食べた事ないです...
お...おいしそうだ...

じゅるりん。
(はっ! ヨダレがっ!)
スポンサーサイト