無料カウンター

スポンサーサイト


2010/05/25

アートコンプレックスセンター 「GREEN」展

終了しました。


携帯で撮影なんで、画像が非常に悪いです。
(すみません)


83.jpg

84.jpg





最終日は、体調悪化で完全に動けない状況だったので、
行く事ができず、色々と本当に申し訳ない気持ちです。
(少しの間、胃に優しいお粥生活です。どよよん)


でも

色んな方々とお話が出来て、
出展されていた作家さん達は とても気さくで魅力的で、

楽しかったです。


絵は一見 固形物のようで、時々リアルな生き物にみえる時があります。

脳や心臓から手をエイッ!と出して、絵を描くような感覚。


そんな風に、いつかなりたいです。







拍手お返事です↓
<momono.さんへ>


お返事めちゃめちゃ遅くなりました(大汗)

TOP絵の、もにょもにょ~
私も個人的に気に入ってます(笑)

カチカチよりも、もにょもにょ~
の方が好きみたいです。
(意味不明)
スポンサーサイト

