無料カウンター

2010/06/19

ファミリー劇場で、毎週月曜日から水曜日の
夜12時半~1時まで再放送していた、
浦沢直樹 原作のアニメ「MONSTER」

先週水曜日、ついに最終回を観てしまったのだ。


これから、何を楽しみにTVを観たら良いのか。

始まりがあれば、終わりはあるのだ。
(なんのこっちゃ)



以前の日記にも書いたが、前半のエンディングは
私の好きなDAVID SYLVIAN。

後半はフジ子・ヘミング。
(彼女の初の歌唱曲らしい)

アニメのエンディングとは思えない、
とても贅沢なセレクトだと思う。



お話のジャンルはサスペンスになるかもだが、
その中には、樹の根っこのようなウニョウニョした
人間ドラマがあって。

観るたびに、私の心臓は
ばっくん ばっくん

時々、おめめから
塩水が じょじょ~


う~ん、良かったのです。
(これだけじゃ、分かんないってば)



「MONSTER」のサントラCDは全2枚。
1枚目(DAVID SYLVIANの曲が入ってます)は廃番だが、
少しお高い金額で出回っているようだ。
(すでにゲット済)

2枚目(フジ子・ヘミングの曲が入ってます)も最近ゲット!







いつか漫画の方も全巻大人買いをして、
ばっくんばっくん、塩水じょじょ~!

ってしながら一気読みしたいと
心に誓った、YUKINKOであった。





おしまい
