無料カウンター



フジロック 2日目、パート1

7月31日 


123.jpg



朝。

まずは、フジロックで使おうと思って作ってきた、
タトゥーシールを腕に貼りつける。
(専用用紙にプリンターで印刷して作る、
お手軽タトゥー。簡単に剥がせます。)


おおお~!
(ちょっぴり感動している)

タトゥーシールの写真を撮っていないんで、
お見せできないのが残念である。
(誰も興味ないってば)



準備はオッケイ!
さて、そろそろ出発だ!

ウキウキ、ルンルン気分で宿のフロントへ。

わざわざタトゥーシールを貼った腕を見せつつ、
部屋のキーを渡す。

フロントのお姉さん、私の腕を見て、
一瞬 目がでっかくなる。


ふふふのふ。


私は思わずうれしくなった。
(幼稚女、YUKINKO)





今日もやってきました、フジロック。
元気いっぱい、夢いっぱい!
(なんのこっちゃ)


会場に到着すると、お酒が飲みたくなるものさ。
新潟だし、昼間だけど日本酒を飲んじゃおう!


そう思い、日本酒の出店を眺めてみる。

すると、「はじける上善如水」というお酒を発見。
面白そうなので、さっそくクピクピ。


うおっ!

上善如水に炭酸が入っていて、ほんのり甘くて、
とっても飲みやすい!


女性に好まれそうな味だと思う。



買った時に、携帯ストラップを頂いた。


124.jpg


この中に実際にお酒が入っているのか ジイ~ッと眺めたが、
どうやら入っていないらしい。
(そりゃそうだ)



美味しいお酒とご飯を詰め込んで、
お腹はニッコリ、大満足。


まずはグリーンステージへ移動し、KURA SHAKERを観る。

クリスピアン、黒いジャケットに赤いパンツ。
そしてスカーフを ぐるんと巻いていた。


かっこいい!
...でも、日中に暑くはないのか?

そう思っていたら、

一曲目あたりで、ジャケットやスカーフを、
ステージにポイポイしていた。
(思わず納得)



KURA SHAKERは今回で3回目。

個人的には、もう少しニューアルバムを中心のライブが
観たいと思いました。






オアシスに移動し、岩盤ブース近くで椅子に座って
マッタリしていたら、ガヤガヤと人混みが。

なんと、さっきまでライブしてたKURA SHAKERが登場!


どうやら、ミニミニイベントのようだ。
何かのテーマに対して、メンバー全員がそれぞれお絵描きし、
それをお客さんに見せているようだった。

観たい気持ちはあったのだが...

理性より、眠さの濃度が高すぎて



ぐぅ~ すぴぴ~ぃ...
(夢の中)





約2時間後、気温が下がってきたらしく、
寒さで目が覚める。


さて、移動しよう!


テクテクと歩いていたら、グリーンステージでは
JOHN FOGERTYのライブ。

ご高齢とは思えない、伸びやかでハリのあるボーカル。
すごく存在感のあるお方だと思いました。

この曲、好きです。







2日目、パート2に続く

