無料カウンター

スポンサーサイト


フジロック 2日目、パート2

81.jpg


ジプシーアバロンに移動し、ビールを飲みつつ、
NARASIRATO PAN PIPERSを観る。


すごっ!
すごっ!



........すごっ!
(しつこいってば)


彼らは、今回のフジロックのために、
ソロモン諸島から来たのだそうだ。

独特な踊りとパフォーマンスに、

テンション アップ!


気が付いたら、私も思わずホニャホニャ踊っていた。




一瞬、

この場所が日本ではないような、とても懐かしいような、
そんな空気が漂っている感覚に陥りました。

また来てほしいです。






ビール飲みつつ、このままジプシーアバロンでマッタリタイム。



しばらくして、CHRISTIAN VANDER登場!

昨日はMAGMAのドラマー。
今日はピアノソロ。

MAGMAでは、ハイテンション&異空間オーラ。
ソロだと、どんな感じだろう...?


少々気になっていた。


実際にCHRISTIAN VANDERのピアノと歌を体感して、
一瞬、頭にピリピリと電気が走った。

すごいお方だ。

静けさの中に、凄まじい力強さがあった。


悲鳴をあげて
泣き叫んで
切なくて

穏やかになって


美しい


そう思いました。







2日目 パート3に続く
(長っ!)




拍手お返事です↓
<momono.さんへ>


お久しぶりです。
お元気ですか?

TOP絵、気に入って頂けて、
エヘヘなのです!


NARASIRATO PAN PIPERS
すごいですよ。

ダイナミックで、どこか神聖で、どこか暖かい。
そんな感じがしました。
(フェス慣れ特有のパフォーマンスもありましたが 笑)

 
絵本の出版ですか!
すばらしいです!

momono.さんのブログに突入しに行きま~す!




<ginasoさんへ>


お久しぶりです。
お元気ですか?

壁紙を気に入って頂けて、ウハウハなのです。
ginasoさんの釘付けになってた姿、見てみたいです。
(これこれ)
スポンサーサイト

