無料カウンター

フジロック2日目、パート3

115.jpg


フィールドオブヘブンに移動し、
DEREK TRUCKS & SUSAN TEDESCHI BAND
途中から観る。


演奏もボーカルも、
心地よくて、かっこいい!

本来なら、踊りながら音楽を感じたい気持ちだったが、
体はヘトヘト、お疲れ気味。

椅子に座って体をユラユラさせつつ、
音楽を楽しんでいた。


そして、ハッ!と気付いた。

私の正面にいるのは、
どうやら、クリス・ペプラーみたいだ。

話声に、渋さと華やかさのようなものがあった。
(翌日はラジオの生放送してました)


ビートルズの「I've Got a Feeling」のカバー。

かっこよすぎて、ヘラヘラしてしまいました。






かなり疲れてきたけど、
まだフジロックの空気の中に浸っていたい!


ヨロヨロとした足取りでオレンジコートに移動し、
EGO-WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX
途中から観る。

予想はしていたが、
お客さんでタップリ・ビッシリ状態!


EGO-WRAPPIN’は、2年前のライジングサンで初めて観たのだ。
その時も人々がタップリ集まっていて、
みんながクネクネ踊りまくっていた事を覚えている。
(私もその一人)


しかし、今はヘトヘトで
眠くて眠くて。

まわりがユラユラ踊っている中、
結局、座ってのんびり聴いてました。
(しょぼぼ~ん)


ボーカルの中納さん、相変わらずパワフル。
たくさんの人を引き寄せちゃう、磁石みたいな方だな、
と感じました。







119.jpg

117.jpg

121.jpg

120.jpg

122.jpg


125.jpg




3日目につづく
スポンサーサイト