無料カウンター

スポンサーサイト


フジロック3日目

8月1日


126.jpg



ついにフジロック最終日である。

宿の清算を済ませて、シャトルバス乗り場へ向かう。


今まで最終日は、さほど並ばずにバスに乗れた
イメージがあったが...

今回は違った。


おそらくATOMS FOR PEACE目的で
今日のみ参戦の方々がいらっしゃるのだろう。

私も観るつもりだ。
えっへん。


そんな事を思いつつ、ポケ~としながら
並んでいたら、ひたすらデッカイ蜂が
ブンブンと自慢げに飛びまわっていた。

困ったものである。



そんなこんなで数時間後、
会場に到着!


129.jpg



明日から仕事というのもあるし、
体力をなるべく使わずに
マッタリしようっと!



そんな訳で、グリーンステージの後ろの方で

ご飯をムグムグ
ビールをグビグビ

眠くなったら
グゥ~ スピピ~


今回でフジロック3回目だが、
ここまでマッタリな過ごし方は
初めてである。

こんな日も、あって良いと思う。

う~ん
し・あ・わ・せ!


少し散歩でもしようと あちこち歩いていたら、
1日目に観た、JAGA JAZZISTのメンバーらしき
お方とすれ違う。

うわ!
声かけたい!


でも英語できないので、あきらめる。
(ダメダメ女、YUKINKO)


適度に散歩したので、再びグリーンステージに行き、
ビール飲みつつ またもやマッタリ。

そしたら、ひたすらデッカイ蜂がブンブ~ン。
しかも、私の手にポテッ!と乗っかってきたぞ!


うひい~!!



ふい~っ
ふい~っ

と、軽やかに(内心あせりつつ)
息を吹きかけてみた。

どうやら蜂は、私の息にメロメロだったらしい。

ふらふらしながら、飛んで行ったのだった。


蜂ににモテモテな日だなあ。
(これこれ)




そんなこんなで時間が経ち、
ついにATOMS FOR PEACE登場!






本当は前の方で観たかったけど、
満員電車キョーレツバージョンを恐れ、
かなり後ろの方で眺めていた。

もちろんだが、後ろなのでステージほとんど見えず。

グリーンステージには巨大スクリーンがあるので、
それを眺めながら楽しんでいた。


ライブは、トムヨークのソロアルバム
「THE ERASER」が中心。






おおお! 



かっこええ...!!

ステージのバックでは、
光がユラユラ、ドワ~!

まるで激しい波みたい。


「THE ERASER」の曲は、どちらかというとクールな印象。
でも、ATOMS FOR PEACEとしての「THE ERASER」は、
熱を帯びていて、新鮮でドキドキ。


その後、トムヨークのソロコーナー。
RADIOHEADの曲を数曲、ゆったり歌う。

私の好きな「VIDEOTAPE」も歌ってくれて、
うははのは~!!







時間には、限りがあるのものだ。


まだライブ途中だが、もう帰らねばならない。
(翌日お仕事なんで)

どよよ~ん



トムのソロが終わり、再びATOMS FOR PEACEとしての
ライブが始まったようだ。


耳でライブを楽しみながら
(でも切ない)

会場を出る。



帰りの新幹線で越後ビールを飲みつつ、
おつまみをムグムグ。


ああ、切ない。

切ない...





数十分後


グゥ~ スピピ~
(またまた眠っている)


130.jpg

132.jpg



来年も、フジロックの空気に包まれたいな。








おしまい





拍手お返事です↓
<ユーザーンさんへ>

YUKINKO節、炸裂ですか。
それは良かったのです。

スペルのご指摘どうもです。
これでバッチリ、オッケイ!
と、信じて疑いませんでした(笑)
スポンサーサイト

