無料カウンター

2010/10/02

9月16日(木)~9月30日(木)


阿佐ヶ谷 ギャラリースナック 「ぱすてる屋」

無事、終了しました。




今回は、とにかく雨の日が多くて。

初日も最終日も雨でした。


私は、もしかしたら雨女なのかもしれません。
(とほほのほ)


酔っ払いながらパシャパシャ撮っていたので、
かなり微妙な写真になりましたが、お許しください。
(再び、とほほのほ)



133.jpg


135.jpg


136.jpg


137.jpg




来て頂いた方々、そしてママさんへ。

本当に、ありがとうございました。






拍手お返事です ↓

<Art Craft Partyさんへ>


はじめまして。

ホームページを観て頂いてうれしいです。

ありがとうございます!

時々更新してますので、お時間がある時にでも、
また観にいらしてくださいです。





<keikoさんへ>


HPを観て頂いて、ありがとうです!

綺麗ですか。
照れます...。
(私の事じゃないってば)


次回は、同じ場所で来年5月に展示の予定です。
ぜひぜひ!


あと11月の展示、楽しみにしてます。
かなりバタバタ状態だと思いますが、ファイトです!





<momono.さんへ>


お久しぶりです!


展示してた絵は、少しずつHPに載せる予定です~!



NAP、今ちらっとチェックしてみました。

面白そうですね!
松本 侑也さんという方の作品、かっこええです!



私は今月あたり、アート鑑賞の旅に出ようと企んでます(笑)






<F.D.P.Gさんへ>


私のブログはコメント欄を削除してますんで、
ますます分かりづらいかもですね。

本当に申し訳ないです。

コメント欄をつけたブログに変えようか、悩み中です...。
(私自身、分かりづらく感じるので 汗)


お仕事の方が大事ですから、気になさらずに!
次回の展示は、同じ場所で来年5月上旬の予定です。

またブログでお知らせしますので、ぜひ!

実は、HPもあります。
お時間がある時にでも、観て頂けたら うれしいです。

HEART AND COLOR

スポンサーサイト