無料カウンター

2010/10/21

大好きなアーティストの一人
ROBERT WYATT


彼の声が、たまらなく大好きで。

ヒゲがダイナミックで、独特なお顔も大好きで。


思わず描き描き。


142.jpg


BJORKの「MEDULLA」のアルバムに参加しているのを
きっかけに、知ったお方です。



個性爆発なBJORKの声に、さりげなく ふんわりと
混じり合う、彼の声。

素晴らしい。








美しいです。
大好きな曲の一つです。





私も、こんなカッコイイ人間に
なりたい です。







拍手お返事です↓


< くんたんさんへ >


はじめまして。


私はワイアットを好きになって日が浅いんで、
聴いてないアルバムがたくさんあります。

今まではワイアットのソロを中心に集めていたので、
そろそろマッチング・モ-ルやソフトマシーンも、
少しずつ集めて堪能しようと思ってます!


オ-キャロラインとゴッドソング。
YOUTUBEで聴きました。

PCの前で、目を閉じてゆったり聴きました。



良いです。


心が心地よくヒリヒリします。
(意味不明ですみません)


年末なんで、アルバム大人買い計画のリストを作成中なんですが、
マッチング・モ-ルもリストに追加決定です。


教えて頂いて、ありがとうです!



私のブログ、素敵でしょうか...。


だああ~。
(目から塩水が出そうになっている)


更新がとてもマイペースで、自己満足まったりブログですが、
時々ひょっこりと遊びに来て頂けたら、私は感激しちゃいます。





<F.D.P.Gさんへ>


Wyatt、良いですよね!!

「at last i am free」
歌詞を載せているサイトがあったので、そちらを眺めながら、
貼って頂いたYOUTUBEで繰り返し聴きました。

...良いですね。

Chicというグループのカバーとの事ですが、
そちらの方を聴いたら、しっとりとして華やかさのある、
美しいラブソングだと感じました。

でも不思議。

Wyattが歌うと、原曲を思いっきり崩したアレンジとは思わないのですが、
全く別物に聴こえてきます。

うまく言えないのですが、とても深くて意味深なものを感じます。
何故だろう、癒されます。

まだ、この曲の入ったアルバムを持っていないので、
近いうちに買おうと思います!
スポンサーサイト