無料カウンター

瀬戸内国際芸術祭 パート6

192.jpg

10月29日(金) つづき





川島猛とドリームフレンズ「思い出玉が集まる家」

188.jpg

189.jpg

190.jpg

191.jpg




あちこちに、新聞紙やチラシなどで
くるくる丸められたオブジェ。

かわいらしいような、懐かしいものを見ているような。
少し不思議な気分になった。




てくてく歩く。

193.jpg

194.jpg

195.jpg

196.jpg



松本秋則「音の風景(瀬戸内編)」を観ようと
向かったら、約20分待ち。

まわりの風景を眺めて、ぽわ~っとしていたら、
すぐ横に作品を発見。




谷口智子「オルガン」

197.jpg


これはなんだ??

近くにいた方に、思わず聞いてみる。


このパイプは、あちこちに繋がっていて、
糸電話みたいな事が出来るらしい、と教えてくれた。



へえ~


とりあえず、

「お~い!」

と言ってみたが、誰も聞いていないようだ。



返事がなくて、残念である。



それを見ていた、お年を召した女性達が

何をしてるんだ?

という顔をしていたので、自慢げに説明してみた。
(これこれ)



そしたら一人の女性が、

「愛してるよ~!!」

と大声で言っていた。



近くにいた方々と一緒に、思わず大爆笑。




そんなこんなで、あっという間に
待ち時間は過ぎたのだった。






つづく
