無料カウンター



お知らせ

突然ですが、お米屋さんで展示します。

240.jpg


4月1日(金)~4月30日(土)

阿佐ヶ谷 大提燈米穀店

東京都杉並区阿佐谷北1-3-6
03-3338-1765

AM7:30~PM7:00くらい
(日曜、祝日 定休日)

239.jpg


アクセス

JR阿佐ヶ谷駅、北口を出る

右側にある「三菱UFJ銀行」と「ゴールド街」の間の道を歩く

道が2つに分かれるので、右側に曲がって歩く

少し歩くと、右側にあります
(徒歩約5分)



大きな地図で見る



お店の方は、お米屋さんだけど卵の殻を使ったアート作品を作ってます。
(約3年前に、いきなり思いついたそうです)

卵の割り方によって、色んな割れ方をするので、色々試したいと言ってました。


素敵な感性を持った、味わい深いお方です。


238.jpg



もしお時間がありましたら、ぜひ。





拍手お返事です↓
<Mさんへ>

コメントありがとう!

卵の殻アート、中々思いつかないよね。
とても魅力的なお店だよ!

