無料カウンター



2010/05/03

4月1日(金)~4月30日(土)


阿佐ヶ谷「大提燈米穀店」

展示、終了しました。



お米屋さんで展示するのだし、
お米を絵の一部に使ってみようか。


最初、そう思ったのですが。



いや、それは違う。

お米はやっぱり食べたいぞ!


そういう結論に達したので、
普段と全く変わらない感じで飾る事に。
(なんのこっちゃ)




お米屋さん、魅力的なお方で。


お酒飲んだり。


色んな方々とお話しして。


展示中、配達に行かれてる間、
少しだけお米屋さんのお留守番してみたり。
(ちょっぴり楽しかったです)


色んな意味で、思い出深い一ヶ月間でした。



毎月、色んな方々の作品が展示されるので、
また遊びに行こうと思っています。





観て頂いた方々、


そしてお米屋さんへ。






本当にありがとうございました。



244.jpg





拍手お返事です↓
<Mさんへ>

ありがと~う!
とても楽しかったよ!

