無料カウンター

2011/07/19

初めての体験。

コインランドリー。



うふふ、うふふ。
(何となく楽しくなってきた、らしい)




さて...。

いったい、どう操作したらよいのだ?


洗濯機のふたに操作方法が載っていたので、
説明文を読む。


よし、だいたい理解したぞ!



まず、お金をチャリンチャリン。

入れてみる。



すると、いきなり水が


ぶほほ~!

どわしゃ~!
どわしゃ~ん!





うわわ!!

水が出たよ!

水が出たよ!


私の心、ワクワク・ドキドキ状態である。


次に洗濯物をドスコイと押し込み、
洗剤入れて、ふた閉めて。


ぐるんぐるん


洗濯物、回転しているよ。
(そりゃそうだ)



ある程度したら、
興奮は落ち着き、冷静になってきた。


どうやら、普段使う洗濯機と、
機能がさほど変わらないみたいだ。

でも、タイマー表示があるので、
いつフィニッシュするのかが分かってありがたい。




さて。

盗難が多いという張り紙があったし、
30分間、この場で暇をつぶそう。



とりあえず本を読みつつ、椅子に座る。

近くには、かなり腐敗臭ただようゴミ箱が。


ハエは、ブンブ~ン楽しそう。

テンション高いなあ、むむう。



さっきまでのワクワク・ドキドキはどこへやら。

私の心、急速クールダウンである。
(実際には蒸し暑くて、汗だらりん状態だが)



こうなったら、本を読む事だけに心を傾けるのだ。

そうすれば、邪念は洗い流されるはずだ。
(なんのこっちゃ)



そんな訳で。

良い感じに本にのめり込みはじめる。






数十分後。



ん?

かゆい?


気のせいかな...。





さらに数分後。



ううううおおおお~!!!


かゆい!!

かゆい!!

かゆい!!

かゆい!!
(ひたすらリピート)




どうやら、蚊に刺されたようだ。


あまりにも、あちこちかゆいので、
刺された場所をカウントしてみる。




結果、18刺され。



どよよ~ん。


O型は蚊に刺されやすい、と聞いた事があるが。

本当かもしれない。





洗濯機はいつの間にか、
フィニッシュをむかえていた。




洗濯物は、きれいきれい。

私の皮膚は、18刺され。




次にコインランドリーを夏に利用する時は、
虫よけスプレーをブホブホして参上しよう。



そう心に決めた、YUKINKOであった。

とほほのほ。





おしまい






拍手お返事です↓

<ヴォルフガング・グリマーさんへ>

お褒めのお言葉、ありがとう。

でも、あのグリマーさんなら、
もうちょい違ったセリフを言うと思うけども(笑)





<かじがやごろぉ。さんへ>

面白かったですか。

よろこんで頂けて何よりです!

またそのうち、ヘンテコ出来事を載せますね(笑)





<Mさんへ>

その時の私を観察...。

怪しげなヘンテコ女に見えたと思うよ、きっと(笑)
スポンサーサイト