無料カウンター

スポンサーサイト


2011/07/24

262.jpg


最近の出来事。




絵具たちを買いに行こう!


天気があまりよくなかったので、
傘を持ちつつ新宿へ。


まずはお店でご飯をムグムグ。


店内の床の、木の味わい深い木目にウットリしつつ、
まったりのんびり。



そういや、今いくら持ってたっけ。

念のため、お財布をチェックしてみる。



お財布の残金、約1600円也。


感覚的に買うには、厳しい金額である。



どよよ~ん。



とりあえずお腹は満足しのだ。

いざ世界堂へ!






...うはあっ。

絵具がいっぱい、夢いっぱい。


やっぱり画材屋さんは、ええの~う。



宝石のように目をキラキラ輝かせつつ。
(オーバーだってば)

ちょこちょこ歩きまくる。




...はっ!

いかん、いかん!


私は欲しいものが決まっているのだ。


泣く泣く一部の絵具を棚に戻し、レジでお会計。



望みのものは手に入ったし、早く家に帰ろう。


てくてく歩いていたら、
丸井はスパークリングセールでにぎわっていた。


ああ、世の中はセールの時期なのだ。


しかし、残金は約200円。



何となく気持ちがションボリしていたら。



...うおっ!


丸井の前に、スヌーピーのガチャガチャが!

しかも、200円!!



チャリンチャリン、ガチャコン!
(ためらわずに、ガチャガチャ中)


おお~!

スヌーピーの顔が出た出たよ!



とても良い買い物をした!

満足じゃ!



ルンルン気分で新宿駅に向かうと、



ぽっとん



...んん??


私の右腕に、鳩さんのフンが命中!




がび~ん...


がび~ん...


急いでトイレに突入し、洗い流す。



気分を切り替えて電車に乗ると、



あ、傘が無い!!

どうやら、お店に置いてきてしまったようだ。




またもや


がび~ん...




切なくなって、下を眺めたら。

盲導犬が「C」の形で床にペッタリしていた。



背中に、「お仕事中」と書かれた黄色いポーチ。

毛並みがつやつやしてて、目がやさしいワンコ。


どんより気分はどこへやら。


何となくホカホカ気分になった。




駅を降りて、てくてく。


無事に家にたどり着く。





うきうき

がび~ん

ほかほか



密やかに、色んな色した一日だったな。

角度を変えて見るって、大事だな。


そう思った、YUKINKOであった。




おしまい。






拍手お返事です↓
<ゆみえさんへ>

スヌーピーのガチャガチャ、かわいいですよね!

実はこれ、携帯ストラップなんです(笑)
今、携帯にストラップがジャラジャラ状態なんで、
時期が来たら、付け替える予定です!

画材屋さんで機敏な動き、分かります!
ある意味、普段と違う自分に出会える場所かもです(笑)




<Mさんへ>

スヌーピーかわいいよね!

これ、実は携帯ストラップなのだ。

今の携帯ストラップがダメージすごくなったら、
つけようと思う!

目立ちそう(笑)
スポンサーサイト

