無料カウンター

スポンサーサイト


2011/07/30

263.jpg

お遊び。






拍手お返事です↓
<こぼりなゆたさんへ>

お久しぶりです!

コメント書くの、やっぱり分かりづらいですよね(汗)

コメント欄、いらないかなと思って、
テンプレートのタグを少々いじりまして。

やっぱり、コメント欄いるかなあ。
と、1年前くらいに思ったのですが...。

タグが分からなくなってしまいました。
とほほ。

そのうち、どうにかする...予定です(笑)


ミレージャさん、楽しみにしてまっす!




<Mさんへ>

ありがとう!
スポンサーサイト

