無料カウンター

2012/04/07

FeatherbrainFeatherbrain
(2012/02/27)
Hanne Hukkelberg

商品詳細を見る



大好きなアーティストの一人、hanne hukkelbergです。


最近ニューアルバムが出たのを知って、
私の心はウキウキ、ワクワク。

CDショップで彼女のアルバムを見つけて、
ジャケットのインパクトに、売り場で思わずニヤニヤ。
(恐いってば)



さっそく聴いてみる。


......


...うは~


うはは~


なんじゃこれは!!
(かなり感激している)



今までのhanneの音楽達を、大きな鍋でグツグツ煮詰めて、
ドロリと濃厚にさせたみたい。


そう思いました。



hanneの音楽性がbjorkと比較される事があるみたいですが。


違うんだけど、似てる部分もあるかもです。





PVかっこええです。






拍手お返事です↓
<kecoさんへ>

聴いて頂いて、ありがとうです!
一時期は、ひたすらハマリまくったお方です(笑)

hanneは、アルバムによってだいぶイメージが変わるかもです。
(sylvianもそうですが)

もし興味が沸いたら、ぜひ「little thing」から聴いてみてください。
だいぶ違いますよ。
(よい意味で)






<ゴリネズミさん>

お返事遅くなって、本当に本当にすみませんです!


この方は、
「ハンネ ヒュッケルバーグ」と読みます。

覚えるのに、かなり苦労しました(笑)


ノルウェーのシンガーソングライターです。



で、「超兄貴」を検索しましたが、筋肉ムキムキ人間がたっぷりいるゲーム名ですか??

思わず笑ってしまいましたが...


に、似てませんってば!
(実際に彼女のライブを観てまっす!)





スポンサーサイト