無料カウンター

スポンサーサイト


2012/05/19

お久しぶりです、YUKINKOです。

私は相変わらずマイペースに元気で過ごしています。


最近観たり聴いたりしたものを、
数回に分けてポテポテと載せてみたいと思います。




TDC展 2012
4月2日~25日

ギンザ・グラフィック・ギャラリー

294.jpg


本、紙袋、ポスター、CDジャケット、フォント、
その他いろんなタイプのデザインたちが展示されていました。

今回、Bjorkの「Biophilia」関連のものが展示されているらしいと知り、
行って来ました。
(Bjork好きなんです)


入って正面に、Bjorkの「moon」のPVが流れていました。

まだしっかりと観た事がなかったので、3回くらい繰り返し観ました。


えっへん






Biophiliaのアプリがあるのですが、実際に体験できるように
ipadが置かれていたので、少しだけお遊び。
(時間がなかったので)





他の方々の作品も観ましたが、
自分が普段全く思いつかないような表現が
散りばめられていて、新鮮な気持ちになりました。


時々は、自分に違う色を流し込むのも大事だな。


そう思いました。
スポンサーサイト

