無料カウンター

2014/01/11

退廃市場2の準備を、ひたすらやってました。



ふー。

終わるかなー。

眠いけど、もう少し頑張るぞ!




……その時だった。



ん?


何だか香ばしい匂いが。


どこからだろう。





約1時間後。



ジリリリリー!!


すっごいうるさい、ベルが鳴り響く。





な、なんと。


私の住んでいるアパート(私は二階に住んでいる)の下の階から、

ものすごい煙が!




火事でした。



アパートの住民は、みんな外に出て、

寒い中(深夜2時頃)火が消えるのを待ちました。



消防士の方や警察の方、多分30人以上の方々が集まり。


火も消えて、約1時間後、無事に部屋に帰りました。



火事の間、



もし展示のために今まで準備してた絵などが燃えちゃったら、どうしよう。

飲みかけのビール、まだ飲めるかな。


そんな事を考えてました。



まだ下の階では、消防士さんや警察の方のやり取りが続いてるようです。


とりあえず、絵とビールが無事で、良かったです。
(これこれ)




おしまい。
スポンサーサイト