無料カウンター

スポンサーサイト


2009/02/21

数日前の事である。

へくしゅん!!
へぇーくしゅん!!

・・も、もしや、風邪?
それとも、花粉症?

私は今まで花粉症になった事がない。


会社帰りの事

「花粉症、風邪予防にいかがですかー」
という声が。

なぬ??
花粉症、風邪予防ですと??

今の私にとって、気になるワードランキング上位である。

私は、ルンルン気分で声の主の元へ。
どうやら、何かの試飲のようだ。





私のそばで試飲していた方は、

「これ、すごいわね!」
と大絶賛している。

「私も毎日飲んでいるんですよ」
と店員さん。

おお、確かに!
お客さんの顔が、輝きに充ち溢れているではないか!
(その時、本当にそう見えた)

私もさっそく試飲してみる。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ごおおおおおー!

喉がメラメラ燃えている。

うあっ!
か、辛いっ!!

・・・でも、
何だか面白い味!!


「これは、生姜たっぷり入ったシロップなんですよ。生姜は今注目されてます」
と店員さん。

・・・なるほど。

生姜の熱い想いにノックアウトされ、思わずお買い上げしてしまったYUKINKOであった。




おしまい。

<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございます!
スポンサーサイト

