無料カウンター

スポンサーサイト


2009/04/16

4月1日~14日 ギャラリースナック「ぱすてる屋」さんにて、
個展を行いました。
 

前回は、誰かに観せる事を少しだけ意識してお絵描きしましたが、
今回は、あえてそれを排除して描きました。

そんな訳で、前回以上にお観せするのに不安があったのですが。


パンパンに膨らんだ風船に穴が空き、プシュ~っと空気が抜けて、
ヘニョヘニョになった感覚に陥りました。

私は絵が好きだ。

改めて思いました。



絵を観て頂いた方々、励ましのお言葉を頂いた方々、そしてママさんへ。

本当に本当に、ありがとうございました!


NEC_0001.jpgNEC_0007.jpgNEC_0006.jpg




さて、話をガラリと変えてみる。


個展が終了した翌日の出来事。

睡眠不足でフニャフニャになりつつも、仕事に向かうため満員電車に乗ったのだが、
とある駅に着いた途端に、私が着ていた服のヒモがグイグイ、ミョ~ンと引っ張られた。

なんだなんだ??


どんどん引っ張られ、私は車内から引きずり出される。


近くにいたサラリーマンさんのBAGのファスナーのわずかな隙間に、ヒモがスポッ!っと入り込んでしまったようだ。

しかもヒモがゴムだから伸びる伸びる!

駅のホームでは
「BAG VS ヒモ」の、熱い戦いが繰り広げられていた。

そして私は勝利した。
(何とかヒモを取りのぞいた)

サラリーマンさんにひたすら謝りつつ、
満員電車ではヒモの長い服は控えようと心に誓った、YUKINKOであった。



おしまい。







<拍手頂いた方々へ>
ありがとうございまっす!
スポンサーサイト

