無料カウンター

スポンサーサイト


2009/04/18

昨日は新宿3丁目にあるHARTFORD Cafeという、アメリカやイギリスのルーツ音楽を
流すバーに行きました。

音楽が心地よい音量で流れており、素晴らしい場所です。

マスターさんに私の好きなSTEELEYE SPANやPENTANGLEを、
しかもLPで流して頂いて、感激でした!
(CDでしか聴いた事がなかったので)

他にも素敵な音楽をたくさん流して頂き、マスターさんと色々なお話も出来て、
気がついたら4時間近くお店にいた事にビックリです。

また行きたいと思います!


NEC_0021.jpgNEC_0014.jpgNEC_0025.jpg



↓拍手お返事です


<maoさんへ>


個展はあっという間でしたが、充実した日々が過ごせたと思います。

あのお絵描きは、個展に飾らせて頂いたものです。
そして、加工したのがTOP絵だったりします(笑)

個人的にお気に入りなんで、素敵なイメージをして頂いて
本当にうれしいです!
スポンサーサイト

