無料カウンター

スポンサーサイト


2009/05/09

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました。


数年ぶりの友達と会ったり、

10冊以上のデアゴスティーニ「週刊 天体模型 太陽系をつくる」を
ひたすら組み付けたり、
(翌日寝ぼけてぶつけて落下したんで、一部やり直し.......しょぼぼ~ん)


あと、大道芸を見に行ったりしました。

歩きながらパフォーマンスしていた、謎の方々が面白かったです。
(下の写真は一人だが、実際は三人いた)

NEC_0030.jpg


手を広げると、まるでモモンガみたい!

NEC_0031.jpg




拍手お返事です↓




<momono.さんへ>
実は私も頻繁に来てますよ。
じゃんじゃん来ちゃって下さい(笑)

top絵は、元絵が分からない位に変化を遂げました。
個人的にお気に入りです!
うれしいお言葉、べりべりサンクスです!

「金箔たけのこの里」、いいですねっ!
とてもおめでたい気分になりそうです(笑)

ちなみに「たけのこの里 パズル」で検索すると、
色んなお菓子のパズルが出てきて面白いですよ!(笑)



<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございます!
スポンサーサイト

