無料カウンター



2009/05/23

HPのギャラリーページに、むか~しむかしのお絵描きを載せました。
(今とはだいぶ違うので、ある意味面白いかも...?です)


先週の土曜日に、デザインフェスタに行きました。

行くたびに、心がワクワクしてしまいます。
そんな訳で、最近は予定がない限り、毎回行ってます。


しかし夕方に到着したため、全部は観れず。とほほ。
(自業自得だってば)

でもでも、お会いしたかった方々とお会い出来て、お話も出来て、
作品たちをじっくり観れて、とても楽しかったです。

ポストカードや、万華鏡を買い、(いつか自分で作りたい!)
大満足なYUKINKOであった。




NEC_0017.jpg

ちなみにこの写真は、昨日友達とご飯食べに行った時に飲んだ、
マオタイ酒。

アルコール度が高いから、火も付いちゃうよ~!
前の総理さんの田中角栄も飲んだ事あるよ~!
(ウィキで調べたら、本当にそう書いてあった)

と、テンション高くて面白い店員さんに言われたので、
試しにライターであぶってみた。


本当に火が付いた!


写真が撮りやすいように店内の照明を消して頂いた。
(なんて素敵な店員さん!)

料理もおいしいし、店員さん面白いし、
また行こうっと!




<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございまっす!



