無料カウンター

2009/06/05

昨年初パソコンをゲットして、念願のHPを作って約一年。

月日が経つのは、早いものである。
(しみじみ)

一周年記念という事で、PCの壁紙を作ってみました。
HPの方に載せていますので、良かったらお使い下さい。
(解像度を下げているので、画像が粗めかもですが)



さて、先ほど歯医者さんに行ってきました。

歯医者さん
「今日は歯石を取りますね~。 麻酔しないので
少し痛いかもしれませんけど、頑張って下さいね~」


「...ふああ~い!」

きゅゆゆゆ~いいいい~んん!!!
がりがりがりがり!!!
(歯石を削っている音)


...ひいいっ!!!
(結構痛いらしい)


歯医者さん
「この辺り痛そうですけど、頑張って下さいね~」


きゅゆゆゆ~いいいい~んん!!!
がりがりがりがり!!!

歯医者さん
「痛いですか~?」


「た...たいりょうふれふ!!」
(大丈夫です!!...と言っている)




痛み な・ん・て  何ともないのさ~

ないのさ!


今を 耐えれば HAPPY来るのさ~

来るのさ!


何ともないのさ~   ららら~ う~うう~~っ





歯石をガリガリされながら、私の中で生まれた名曲である。
(なんのこっちゃ)




おしまい





<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございまっす!
