無料カウンター

スポンサーサイト


2009/06/12

家の近くに、昔ながらの素朴な飲食店がある。

そのお店は住宅街にあり、いつもひっそりと地元客に包まれながら営業している。



ある日の事。

仕事に向かう為にその店を通ると、何故か人だらけだった。


何事だ??

と思い、よ~く見てみると、何かの撮影のようだった。

お店のガラス窓には、いつもの店名とは違う、別の店名が貼られていた。



もしや、この場所でドラマ撮影か?

その時は遅刻ギリギリだったので、気になりつつも足早に通りすぎる。


帰りも同じ道を通ると、まだ撮影中だった。

端っこの方で、役者さんらしき方が衣装チェックをされているようだった。



私の中で、一つの野望が生まれる。



もしかしたら

「通りすがりの人」

として、私に役をもらえるのではないだろうか。


私は、意味もなくゆっくり歩きながら、きょろきょろしてみた。
(怪しげ女)


しかし、誰も気付いてもらえない。


どうやら作戦失敗である。
(そりゃそーだ)


家に帰り、パソコンで何の撮影か調べたが、全くわからず。


気になってしかたない、YUKINKOであった。




おしまい。




<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございます!
スポンサーサイト

