無料カウンター

2009/06/22

先週の土曜日は

中村達也+勝井祐二 Presents DIRTY HEAT PARTY pt.3
を観に、六本木スーパーデラックスに行って来ました!



六本木は久々に行きますが、建物や人々から高級感が漂ってました。
(私、浮いてたかもです)


ビールを飲み、ほろ酔いになってきた所でメンバー登場!

フェスと違って距離感が近いため、メンバーの顔がはっきり見える!



中村達也のドラムは相変わらずカッコよいし。
(あの髪型にしたい!)

勝井祐二のバイオリンもROVOやTWINTAILとは違う味わいがあって素敵。

KenKenは初めて観たけど、勢いあってカッコよいベース。

森岡賢は、相変わらずオシャレで綺麗。
シンセとピアノ(かな?)を交互に弾いていて、SOFT BALLET時代を思わせる
怪しげクネクネダンスを披露していた。

私も負けじと、ひたすらクネクネユラユラしながら踊っていた。


このイベントは今回3回目だし、きっと4回目もあるはず!



また行きたいです、えっへん。




<拍手して頂いた方々へ>
ありがとうございます!



スポンサーサイト