無料カウンター

スポンサーサイト


2009/07/02

HP更新しました。

よろしかったらご覧ください。





最近、大久保で韓国料理を食べました。

大久保はほとんど行った事がなかったのですが...


韓流ショップがあちこちにあり、入口に等身大?ヨン様人形が
飾られているお店も。

お客さん(みんな女性)がオメメをキラキラさせながら、
ルンルン気分で店内を眺めている姿があちこちで見受けられました。

好きな方には、たまらない場所だと思います。


韓国に行った事がないですが、大久保は屋台があちこちにあるみたいで、
何だか色んな意味でディープかもです。


韓国料理、美味しかったです。
日本のキムチよりコクを感じます。

キムチだけで、幸せでお顔がヘラヘラしてしまいます。
(単純女)


マッコリもかなり美味しかったです。
また行きたい!

NEC_0025_20090702234035.jpg



拍手お返事です↓







<kekoさんへ>

すてきなコメント、本当にありがとうございます!

HPと日記のギャップが激しいかもですが...
私らしいって事で、お許しくださいです(笑)

マイペースな更新ですが、時々眺めて頂けたらうれしいです。



<拍手して頂いた方々へ>

ありがとうございます!
スポンサーサイト

