無料カウンター

スポンサーサイト


2009/08/05

最近お気に入りのアーティストの一人laura barrettです。

シンプルだけど、さりげないヒネクレ感が素敵です。




拍手お返事です↓









<YUMIEさんへ>

コメントありがとうございます!

はい、フジロック3日間行ってきましたよ!
夢のような小説、と思って頂いてメチャメチャうれしいです(笑)

私もビョーク大、大好きです!
昨年来日して、武道館で生ビョークを2日間堪能しました!
(離れた席に座っていたんで、まめつぶにしか見えなかったですが 笑)

アイスランディアというアイスランドの情報サイトがあるんですが、
そこにビョークのタトゥー型ペンダントが売ってて、
本気で買おうか悩んでます(笑)

ビョークは昔フジロックに来てるんですよね...。
野外フェスで観れたら、目から塩水が止まらなくなると思います!!




<拍手して頂いた方々へ>

ありがとうございます!
スポンサーサイト

