無料カウンター

2009/09/23

前に、一時的に付けてましたが、
ブログ拍手を復活させてみました。

良いんでない?
と思ったら、お気軽にパチパチして頂けたら、
私はエヘヘと喜びます。




ちなみに最近、こんな感じのものを
ひたすら作ろうと思っています。





何に使うかは...


まだハッキリとは決めてません。


でも、何となくは決めてます。
(どっちなんじゃ)



拍手お返事です↓


<ginasoさんへ>

コメントありがとうです!

HPの写真は、ライブの時の照明だったりします。
あまりにもキレイだったんで、ブログとは別に載せてみました(笑)


ブログの方の写真も気に入って頂けて、メチャメチャうれしいです!
ブログ拍手を試しに復活させてみましたんで、
お気軽にパチパチしてもらえたら、うれしいです!





<拍手して頂いた方々へ>

ありがとうございます!
スポンサーサイト