無料カウンター

2009/10/05

10/2 代官山UNITで THE BLACK DOGのライブを観に行ってきました。


43.jpg



最近PLAIDが少し気になっていて、彼らが前に活動していたのが
THE BLACK DOGという事を知り、興味が湧いたので観に行く事に。


今は、元々のメンバーKen Downieと
2005年に新加入したMartin Dust、Richard Dust兄弟の
3人で活動しているとの事です。

しかし三人なはずなのに、ステージには二人。
(後に調べて知りましたが、Dust兄弟のみでKen Downieいなかったらしい...)


元々THE BLACK DOGをYOU TUBEでしか聴いた事がないのと、
テクノの事を良く分かってないんで、うまく言えないですが。

サウンドは、斬新というよりシンプル。
でも さり気なくかっこ良い、という印象を受けました。


Richard Dustがクールにプレイしている中、
Martin Dustは、様子を見ながらビールをコップに注いでグビグビ。

コップが空になったら、テーブル下からビールを取り出して
何度もグビグビしていた。


一体、何本のビールがストックされていたのだろうか。
謎である。
(これこれ)



彼らは とっても楽しそうだった。
私も 何だか楽しくなった。


ライブ終了後、私の近くで またまたグビグビしていたMartinがいた。

握手+チケットにサイン頂いてしまった。
(気さくで良いお方!)



ライブ、楽しかった!
彼はニッコリしながら、そう話していた。
(英語あんまり分からないが、多分そう言っていた)






始発の電車まで、カフェでまったりして
家に帰って爆睡状態。



今度、アルバムを買ってみようっと。


46.jpg42.jpg47.jpg





拍手お返事です↓





<maoさんへ>


コメントありがとうございまっす!

感想カード、無事に届いたんですね。
作家さんに送るとカードにのってたんで、
簡単ですが書かせて頂きました!

ラスク、おいしかったですよ!
近くに行った時に、また買おうと思ってます 笑

機会があったら、食べてみてくださいな!





<拍手して頂いた方々へ>

ありがとうございます!
スポンサーサイト