無料カウンター

2009/10/18

10/16 代官山UNITで FENNESZのライブを観に行きました。


45.jpg


FENNESZはDAVID SYLVIAN関係から知ったアーティストで、
アルバムは「ENDLESS SUMMER」と「CENDRE」(坂本龍一とのコラボアルバム)
しか聴いた事がありません。

でも何となく気になっていた方なんで、無謀と思いつつも、
思い切って行ってきました。

結果、行って良かったです。


フライヤーの写真は髭がワサワサだったけど、髭を剃っていてビックリ。
中々渋くて、かっこよい男性でした。

UNITは三週連続で行きましたが、シャツ一枚でプレイする方が多い中、
彼は、ジャケットを羽織っていて紳士的でクールな印象。
(似合っていて かっこよかったです)

ギターを弾きつつ、その音色を機材をいじって加工している感じでした。
(詳しくないんで、よく分からず)



最初は穏やかな流れだったんですが、
途中からサウンドがどんどん轟音になっていき

大きな荒波がザップンとやってきて

のみ込まれて
どんどん 沈んでいって
這い上がる

そんな感覚に陥りました。

恐いけど、どこか美しい。



ライブ自体はアンコール含めて45分前後。
短かったけど、観れて良かったです。




スポンサーサイト