無料カウンター

スポンサーサイト


2009/10/28

突然だが、私はキノコが好きである。


最近 フレッシュネスバーガーで、
巨大マッシュルームを使った「ベジタブルバーガー マッシュルーム」
が発売された事を知る。


マッシュルームは、よくある小さなものしか食べた事がない。

巨大マッシュルーム...

どのくらい巨大で、
どんな味や食感なのだろうか

想像しただけで、ヨダレが口からキラリとしてしまいそうだ。


数日間、私の頭の中は
巨大マッシュルームへの、熱い気持ちでいっぱい。


そしてついに、先日食べに行ったのだった。







でかっ!!

でかいよっ!!
(YUKINKO 心の中で叫ぶ)


49.jpg





多分、ほぼ実物大だと思います。

中央あたりの茶色いのが マッシュルームです。
本当に デカイです。


このマッシュルーム。
外見だけではないんです。

メチャメチャ 香りが良くて
メチャメチャ ジューシー!!

バルサミコ酢のソースが絡んで、
キノコ好きには たまらん味と食感。



肉を使わずにマッシュルーム(しかも巨大)で勝負しちゃう
フレッシュネスバーガー。

すばらしい!!




幸福を味わいたくなった時に、また食べに行こう。

そう心に誓った YUKINKOであった。



おしまい







拍手お返事です↓





<ginasoさんへ>

ジャン・デルヴィルの作品、本当に美しかったです。
画集が欲しくなりました!

欲しいものがありすぎて、困っちゃいます(笑)





<yukiraさんへ>

私は画家さんたちや作品に関して、全く詳しくないです。
元々知っていたのは、マグリットだけだったりします(大汗)

あれからデルヴィルを調べたら、数作品観た事がありました。
(本の中ですが 笑)


「死せるオルフェウス」実際に観たんですね!
うらやましい!

きっと写真では比べ物にならない世界観が漂っているんでしょうね。

学生時代に、琴座の神話の紙芝居をやった事があって、
その時、紙芝居の絵を描きました。
オルフェウスという言葉を聞くと、無性に懐かしくなります(笑)

最後のお言葉、メチャメチャうれしくなりました!
そうだったら、良いなって思いました!
(デルヴィルには迷惑な話かもですが 笑)
スポンサーサイト

