無料カウンター

2009/11/28

久しぶりに画材店へ行ったのだ。

売場で色々眺めていたら、縦長のM12号キャンバスと目が合った。

縦長... 
何かが、描けそうな気がする!

じい~っ...

しばらく縦長キャンバスを眺め、絵のイメージをしてみる。



...全く思い浮かばず。
(とほほ)

近くで絵の具が売っていたので、茶色の絵の具を棚から取りだし、
縦長キャンバスと茶色の絵の具を、交互に眺めてみた。

縦長キャンバスを茶色で塗りたくったら、
板チョコみたいで美味しそう。


赤の絵の具なら、イチゴのチョコ
紫の絵の具なら、ブルーベリーのチョコ

黒の絵の具なら... イカスミのチョコ!
(これこれ)


...ああ、だめだ。
どの絵の具を眺めても、チョコしか浮かばない。

そこで、チョコをイメージしようもない色を探してみたら、
まるで、ホログラムのようにキランキラン光る絵の具を発見。

一目惚れしたので、キャンバスと一緒にお買い上げ。



さあ、どんなお絵描きをしようか。

ルンルン気分で家へ到着し、携帯を何気なく眺めたら
知らない方からの着信と留守番電話。

なんだなんだ??


留守番電話を聞いてみたら、先程の画材店の方だった。

お会計時に出した会員カードを 受け取るのを忘れてしまい、
お店で預かって頂いているらしい。


店内で、ヘンテコな事ばかり思い浮かべていたからだろうか。

近い内に会員カードを取りに行かなければ。


とほほのほ。



おしまい







拍手お返事です↓





<Yumieさんへ>

アニメ、観てたんですね!
音楽担当の方が、面識もないのにDavid Sylvianに声をかけ、
Sylvian自身がストーリーを把握して作られたエンディング曲だそうです。
(サントラのライナーに書いてありました)

Yumieさん、確かケーブルテレビ観れるんですよね。
ファミリー劇場で毎週月曜日~水曜日の深夜12:30~1:00に
放送されてますよ!
(最近知りました 笑)




<ginasoさんへ>

漫画、読んでたんですね!
アニメは、漫画の深い世界観を良い感じに表現されています。
音楽も素晴らしい!

「For The Love Of Life」4回くらい聴かれたんですね!
何だかうれしいです(笑)

ブログに載せる時に、私もウットリしながら数回聴きました(笑)




<majiroさんへ>

ありがとうございます!
私も時々ブログにお邪魔させて頂きます(笑)
スポンサーサイト