無料カウンター

スポンサーサイト


2009/12/05

HPのTOP絵を更新しました。

よろしかったら、ご覧ください。

HEART AND COLOR




52.jpg



だいぶ黒くなってしまいましたが、実は練ゴムなんです。


練ゴムの交換時期、未だによく分かりません。






拍手お返事です↓







<yumieさんへ>


時々思いついた事を、勢いでクロッキー帳にウリャウリャとラクガキします。
あれは、その中の一枚のラクガキお絵描きです(笑)

面白いと思ってもらえて、メチャメチャうれしいです!
たぶん、また何か載せると思います。


yumieさんも画材店に行かれた際は、キャンバスと絵の具を見比べてみて下さい。
きっとチョコが食べたくなるはず!


あんなにキラキラ絵の具の種類があるのを知りませんでした!
キラキラ絵の具を全面に塗りたくったお絵描き、いつかしてみたいです(笑)
スポンサーサイト

