無料カウンター

スポンサーサイト


2009/12/09

最近 ドトールでミラノサンドセットを食べたら、
チェブラーシカのシールをもらいました。


53.jpg




か... かわええ...
(YUKINKO 顔がニヤニヤしている)



第2弾(12/10~16)はクリアファイル
第3弾(12/17~25)はポストカード
プレゼントとの事です。



...もちろん、行きますとも!







拍手お返事です↓






<ginasoさんへ>

クリスマスのイルミネーションですか!
そして興奮しちゃうんですね!
(うれしいらしい)

「練り」感が伝わったようで、うれしいです!
練りゴムを眺めていたら、何となく作ってしまいました(笑)







<ナルモトさんへ>

はい、スヌーピーなのです。
実は私、スヌーピー好きなんです!
何だかいい感じに出来たんで、日記に載せてみました(笑)

トップ絵、カッコイイですか!

......えへへのへ
(うれしいらしい)
スポンサーサイト

