無料カウンター

スポンサーサイト


2009/12/27

12/24(木)新宿PIT INNで 大友良英トリオを観てきました。
(大友良英、水谷浩章、芳垣安洋)



会場でクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
結構しっかりした作りです。
(しかも本革)

55.jpg


お客さん満員状態!

私の座った席は、ドラムの芳垣さんの斜め後ろ。
今まで行ったライブの中で、こんなにも近距離で演奏を観た事がない。
私、ドキドキ・ワクワク状態。


音楽は、フリージャズというジャンルになるらしい。
(ジャンルの事、よく分からず)


最初はゆったり。
少しずつ上昇していって、
やがて男性三人の熱い音バトルの世界へ。

私は、あまりにもドラムに近い場所にいたので、
中々こういう機会もないと思い、ずっと眺めていた。
色んな子道具たちを音に加えていて、ワクワクした。

演奏によって、シンバルはブルブル・ユラユラ。

ゴールド色したシンバル型の円盤が、
宇宙にユラユラ漂っている物語を観ているみたいで、
何だか楽しくなった。

MCは ひたすらホンワカ
演奏は ひたすら緊張感


とても素敵なクリスマスイブの一日でした。


56.jpg





お返事です↓

<momono.さんへ>


ありがとうございます。
早速、明日あたり送らせて頂きます!

都内に用事がある時で結構ですんで、その時は是非!



スポンサーサイト

