無料カウンター

スポンサーサイト


2010/01/19

1/13(水)~18(月)
銀座ミレージャギャラリー 「HOPE」展、
無事に終了しました。

何だかあっという間でした。


搬入日、ギャラリーさんに行く事が出来なかったので、
オーナーさんに飾り付けをして頂きました。


私は16日~18日、15時半頃に行きました。

レベルの高い方々の作品がズラリと並んでいて、
その中に私のを見つけた時は...

土をひたすら深く掘って、もぐりたい気持ちに。
(ビルの4階だったので、実行出来ず)



でも

出展者さんやお越し頂いた方々、
オーナーさんと色々お話が出来て、
素敵なお言葉も頂けて....

本当に素敵な時を過ごせました。
(時間が間に合わずお会い出来なかった方々...すいませんです)



私、絵が好き
改めてそう思いました。

感謝です。



66.jpg

68.jpg

70.jpg

69.jpg


スポンサーサイト

