無料カウンター

スポンサーサイト


2010/01/26

先日、久々に会った友人と、
韓国料理屋さんで鍋をムグムグ。

6年前に落描きしていたスケッチブックを、
ずっと預かって頂いていたらしい。



久々にそれを眺めてみたら、
何とも不思議な気分になった。


これは、その落描きの中の一つ。

67_20100126205634.jpg


何だか、昔の自分の脳内を覗いているみたい。





拍手お返事です



<ginasoさんへ>

観に来て頂いて、本当にうれしかったです!
コメントにも素敵なお言葉、ありがとうです。

あのノートは宝物の一つです。
たまに読み返して、ニヤニヤしてます。
(不気味な女、YUKINKO)




<kobori nayutaさんへ>

あれから一週間経ってしまいましたね。
月日が過ぎるのは、本当に早いものです。
(しみじみ)

色々お話できて、ヘンテコポーズの記念写真も
いい思い出になりました。
あの写真、使うのかが気になります(笑)

デザフェス、もちろん行きますとも!




<momono.さんへ>

目玉おやじの映像、観ちゃいましたか(笑)

3番目の動画のダンス、良いですよね!
踊りをマスターしてダンシングしちゃって下さい!
(これこれ)

アリとシュークリームの被り物でダンスですか?!
momono.さんは、どっちの被り物だったのでしょうか。
そして、どんなダンスだったんだろう。

う~む。
気になりますです(笑)
スポンサーサイト

