無料カウンター



2010/01/29

最近のお気に入りの一つ。

CM「とろりんちょ~」で有名な、
チョーヤの「とろける黒糖梅酒」である。
(CMを観たのは、買った後だったりする)


ひっさしぶりに、梅酒飲みたい!

そう思い、スーパーのお酒売場で眺めていたら、
お茶や紅茶の梅酒など、色々あってビックラした。

そんな中、黒いビンで目立ちまくっていた梅酒を発見。



運命の出会いである。
(なんのこっちゃ)


甘いけど、深い味わい。
一見梅酒??と感じる外見もお気に入り。


71.jpg


左側に、ボトルキープ気分でラクガキ。
(家だってば)



ちなみに、黒糖梅酒のロゴは本当は金色なのだが、
写真を撮ったら反射のためか色が変化。

写真って、難しい。





拍手お返事です






<momono.さんへ>


教えて頂いて、ありがとうです!

学ラン+短パンのアリと、シュークリームのセーラー服...。

しかも日本刀まで出てきちゃうんですか。
...すごっ!

お話聞いているだけでも、めちゃめちゃワクワクしてしまいました(笑)

